コスメオタクのメイクの教科書

イマドキフェイスへの最短メイク術

オルちゃんメイクはもう古い?!絶対バズる〇〇メイクで色気をgetして最強にモテるオンナに!

 

 

こんにちは☺︎

あいりです!

 

 

あの人まだ

オルチャンメイクしてるんだ....

時代遅れ〜〜

 

 

なんて思われたくないですよね…

 

 

f:id:cosmekun:20190530011405j:image

 

 

一見可愛く見えますが、

このメイク、もう古いんです!!!

実は発祥元の韓国では、もはや

「オルチャン」は死語となりつつあります。  

 

 

オルチャンメイクに代わるのは

ズバリ!

中国メイクです!

 

 

そこで今日は、

“次にバズる!中国メイク”

を紹介します♡

 

 

オルチャンは韓国語で

「美少女」という意味。

オルチャンメイクは、相手に

可愛くて幼い印象を与えます。

 

 

それと比べて、

中国メイクは、可愛いの中に

色気を取り入れたメイクです。

 

 

f:id:cosmekun:20190530030713j:image

 

 

「時代に流されるなんてダサい」

そう思って、途中で読むのをやめてしまうと

色気がない今までのあなたのまま。

 

 

以前まで、

私もオルチャンメイクをしていました。

そんな時、仲の良い男女グループで

遊ぶ約束をしました。

 

 

そしてなんと!!!

そこに気になるT君来ることに!!!

もうドキドキです!!!

 

 

f:id:cosmekun:20190530020315j:image

 

 

なんとか彼と仲良くなって

「今度は2人でデートしよう」

と誘わせたい!

 

 

と思いながら、

いつものオルチャンメイクをして

遊びに出かけました。

 

 

f:id:cosmekun:20190530020536j:image

 

 

そして、なんとT君と2人になるチャンスが!

しかし、そこでのT君にかけられた言葉は

ショックなものでした。

 


なんて言われたと思いますか?

 


「本当お前って

色気ないよな〜

まあ友達としては最高だけど



T君にはそんなつもりは

なかったかもしれませんが

気になる彼に異性としてみられてないことが

とてもショックでした。

 

 

f:id:cosmekun:20190530020630j:image

 

 

私ってそんなに魅力ないのか...

と、自信が持てず、

 

 

可愛いのに色気のあるあの子をみて、

「なんでなの?!」

と羨むばかり。

 

 

原因がわからないまま、

T君と接しているうちに

完全に信頼できる親友枠に。

しまいには、恋愛相談に乗る羽目に...

 

 

好きな人の恋愛相談にのるなんて

拷問ですか?!

 

 

あなたも、

気になる彼に異性として見られない

そんな経験ありませんか?

 

 

でも、そんな状況からは

抜け出すことができます!

なぜなら、今あなたは

この記事を読んでいるから!

 


今回お伝えする

中国メイクをマスターすることで

みるみる色気のあるオンナに♡

 

 

可愛いと色気を兼ね備えることで、

同級生の他にも先輩や年上の異性

可愛がられて、一目置かれる存在となります!

 

 

普段、何気なく接している人にも

「可愛くなったね。

今度2人でどっか行かない?」

とデートに誘われること間違いなし!

 


私も、中国メイクにかえてから、

あのTくんに
「最近、なんか変わったね。女の子っぽくなった」

と、言われました!

 

 

f:id:cosmekun:20190530023323j:image

 


次はあなたの番です!

「いいな〜〜」と羨む側から

羨まれる側に立つことができます!

 


気になる彼を

振り向かせることもできるんです!

 


しかし、このチャンスを逃すと

あなたは友達ポジションのまま。

気になる彼とあの子が

いい感じになるのを横で見ているだけ...

 

 

そんな事態にならないために!

中国メイクで色気をゲットしましょう!

 

 

中国メイクの特徴は

  • 囲み目でデカ目効果
  • ラメグラデで色気アップ

 

 

まず、薄めの色をアイホールにon!

同じ色を下まぶたにも。

 

 

f:id:cosmekun:20190530024456j:image

 

 

次に、同系色の濃いのラメシャドウを二重幅に。

ここでのポイントは、目尻中心に乗せること!

自然な横グラデを作ることができます。

 

 

そして、同じ色を下目尻の

三分の一を中心にのせます。

 

 

f:id:cosmekun:20190530025157j:image

 

 

そして最後に、ブラウンを

下目尻の三分の一だけにのせます。

タレ目になりデカ目効果が狙えます♡

これで出来上がり♡

 

 

f:id:cosmekun:20190530025433j:image

 

 

おススメのシャドウの色は

トレンドのオレンジやコーラルです♡

 

 

それでは今すぐ

中国メイクの二つの特徴を

声に出してみて!

それが女の魅力を上げる第一歩になります!

 

 

f:id:cosmekun:20190530030743j:image

 

 

今日はここまで。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました☺︎