コスメオタクのメイクの教科書

イマドキフェイスへの最短メイク術

可愛い女子にはマスト !涙袋メイクの3つの秘訣で有村架純アイに♡

 

 

こんにちは☺︎

あいりです!

 

 

あの子、目自体は大きくないのに

目力あるけどなんで?

 

 

f:id:cosmekun:20190530032608j:image

 

 

そう考えたことはありませんか?

それ、実は涙袋

秘密があるかもしれません!

 

 

そこで今日は、

可愛い女子には欠かせない

涙袋の作り方”を紹介します♡

 

 

実際に涙袋があるのとないのでは

この違いです。

まるで別人ですよね。

 

 

f:id:cosmekun:20190530033245j:image

 

 

実は、この涙袋、メイクで今すぐ

手に入れることができるんです。

まさに可愛いは作れる!

 

 

確実に可愛くなれると分かっているのに

やらないなんて、勿体無いですよね。

 

 

涙袋の作り方なんて

常識でしょ!

 

 

そう思っているあなた!

それ、古い方法じゃないですか??

すでに涙袋メイクをしている人の多くは

古い方法を実践しています。

 

 

今までの涙袋の作り方といえば、

下まぶた全体にシャドウと影を描くものです。

 

 

f:id:cosmekun:20190530154520j:image

 

 

これでは、

涙袋だけが不自然に浮いて見えます。

「私、涙袋書いてます!!!」

と自ら主張しているようなもの。

 

 

この記事を読まなければ、

それを知らずに、

そのまま残念な涙部メイクをしてしまう

可能性が非常に高いです。

 

 

そのままでいると、

 

 

あの人、目不自然じゃない?

あのアイメイクださ〜い

 

 

とオシャレ女子に指を刺されて

笑われてしまいます。

あなたは次第に

人目が気になり、うつむくようになります。

 

 

f:id:cosmekun:20190530171551j:image

 

 

自分のメイクに自信をなくし、

メイクをすることが嫌になります。

かといって、すっぴんで外に出る勇気もなく、

引きこもるように...

 

 

周囲と疎遠になり、

ひとりぼっちになってしまいます。

 

 

あの時このブログを読んでいれば...

 

 

と後悔をしてももう遅いです。

そうならないために、

新しい涙袋の書き方をマスターしましょう!

 

 

この方法を身につけることで、

より自然で、かつ盛れる涙袋

手に入れることができます。

 

 

目元が可愛いくなることで、

うつむいて近寄りがたかった

雰囲気が良くなります。

 

 

色々な場所に友達と足を運ぶのが

楽しくて仕方がない!

そんな毎日がまっています!

 

 

話しかけられることが多くなり、

友達や異性とコミュニケーションを

たくさんとることができます。

 

 

自信をつけたあなたは

堂々とかっこいい彼の横を歩くことができ、

彼に自慢してもらえること間違いなし!

 

 

f:id:cosmekun:20190530172129j:image

 

 

そんなハッピーライフを送るために!

 

 

涙袋のポイントは

  • 影を最後まで書かない
  • 影を斜めに細く入れる
  • ベージュパールを土台に

この3つ

 

 

まず、影を描きます。

ニコッと笑った時にできる涙袋に沿って

目頭から2分の1くらいまで

斜め下に細く入れます。

 

 

2分の1まで斜め下に入れることで

タレ目に見えデカ目効果が!

また、細く入れることで

クマに見えるのを防止することができます!

 

 

f:id:cosmekun:20190531020030j:image

 

 

次に影を綿棒でぼかします。

ぼかすことでよりナチュラルに見えます。

 

 

f:id:cosmekun:20190531020308j:image

 

 

そして、細かいパールのベージュシャドウ

目頭から3分の2にon!

シルバーなどを使うと

白く浮いてしまうので注意!

 

 

f:id:cosmekun:20190531020444j:image

 

 

最後に、上まぶたに塗っているシャドウと

同系色のラメシャドウを中央にのせます。

これで完成♡

 

 

f:id:cosmekun:20190531020608j:image

 

 

それでは、今すぐ

鏡の前で笑ってみて下さい!

涙袋の位置を確認しましょう。

 

 

f:id:cosmekun:20190531020800j:image

 

 

前回紹介した中国メイクと合わせて

涙袋メイクをすると最強です♡

ぜひ!↓↓

 

 

オルちゃんメイクはもう古い?!絶対バズる〇〇メイクで色気をgetして最強にモテるオンナに! - コスメオタクのメイクの教科書

 

 

今日はここまで。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました☺︎