コスメオタクのメイクの教科書

イマドキフェイスへの最短メイク術

【やばっ!時間ない!】時短メイクの必須アイテム

 

 

こんにちは☺︎

あいりです!

 

 

やばい!寝坊した!

 

f:id:cosmekun:20190420001856j:image

 

ギリ間に合うけど

いつものメイクをしてる時間はない〜〜!

なんてことありませんか?

 

 

今日は、そんな時に役立つ

“時短コスメ”についてご紹介します♡

 

 

これを知ることで

5分〜10分の時短が見込めます!

朝の5分は夜の30分くらいの重みがあると

感じるのは私だけじゃないはず!笑

 

 

「ちゃんとしてる感」

が出せて、いつも通りのメイクに

見えること間違いなし!

マスクをつけて電車やバスに乗ったり、

人の視線を気にしたりする必要はなくなります!

 

 

逆に

このアイテムを使わずに、

眉毛とリップだけ塗って

学校や職場にいっていたら

ズボラ女子認定

されちゃいますよ!

 

f:id:cosmekun:20190420002509j:image

 

学校や職場のトイレでフルメイクしてる、

余裕のない女子はカッコ悪いですよね。

 

 

では!

時間がない時のお助けコスメとは...?

 

 

ズバリ!

BBクリームです!

 

 

bbクリームは、メイク下地、ファンデーション、

コンシーラーの役割を果たしてくれるため、

ベースメイクを一本で完成させることができます!

 

 

bbクリームとよく似たccクリームは

下地とコントロールカラーの役割だけなので

bbクリームの方が時短ですよ!

 

 

ただし!

指で伸ばした後にスポンジで馴染ませることを

忘れずに。

 

 

朝に余裕がない

あなた!

 

 

今すぐ

bbクリームで検索!

 

 

今日はここまで。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました☺︎