コスメオタクのメイクの教科書

イマドキフェイスへの最短メイク術

【えっまだやってないの?!】イマドキ女子はやってる〇〇のケア

 

 

こんにちは☺︎

あいりです!

 

 

そこのあなた!

石原さとみさんみたいになりたくない?

 

f:id:cosmekun:20190411172535j:image

 

石原さとみさんといえば!

そう!あの

 

 

そこで、

今日からあなたも石原さとみ?! 

“セクシーリップケア”をご紹介します

 

 

これを読めば、

一日中唇の乾燥が気になって仕方なかった季節でも、

「あれ?今日唇のこと一回も考えてなかった!」

という様に、メイクオフまで悩まされません!

 

 

そして!

皮向けとは無縁

石原さとみリップを手に入れることができ、

気になる彼にキスされちゃうかも!

 

f:id:cosmekun:20190411174343j:image

 

逆に

何もリップケアをしなかった結果、

食べ物やルージュが皮のむけた所にしみたり、

乾燥した唇を舐めることでリップが落ちたりと

負の悪循環に陥ることも...

 

 

さらに!

ガサガサ唇で彼に幻滅されちゃうかも....

誰だって、ガサガサの唇の人と

キスはしたくないですよね。

 

f:id:cosmekun:20190411174042j:image

 

そうならないためには!

 

 

1日3回リップクリームを塗ること!

その3回とは

 

 

ベースメイク後にリップクリームで保湿。

リップメイクに移る頃にはしっとりうるおいのある

唇に。

紫外線防止効果のあるものを塗るとより効果的!

 

 

お風呂上がり

お風呂上がりは肌の水分が急速に奪われ、

乾燥が進むのに、意外と見落としがちなリップケア。

スキンケアと同様お風呂上がりにしっかりと。

 

 

寝る前

もはや寝る前のリップケアはマスト

時間のあるときはラップでパックをしてあげると◎

 

 

乾燥唇とおさらばして

うるうるリップを手に入れたい

あなた!

 

 

今すぐ

自分の唇を触ってみて!

ガサガサだな、痛いな、と感じたら!

この方法を試してみて。

 

 

今日はここまで。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました☺︎