コスメオタクのメイクの教科書

イマドキフェイスへの最短メイク術

【たったこれだけ?!】美肌の5カ条!

 

はじめまして!

コスメオタク女子大生のあいりです☺︎

 

 

女子のみんな!

もっと可愛くなりたくないですか?

 

 

このブログは、美容のSNSを読み漁っては

コスメを買っている、コスメオタクの私が

今まで出会った最強のメイク方法を発信していく、

女子大生のためのイマドキメイクの教科書です!

 

 

まず一番初めの今日は、

メイクをする上で欠かすことができない

スキンケア”について

紹介していきます。

 

 

あなたは街中で肌の綺麗な人に

注目してしまいませんか?

 

 

これを読めば、すっぴんの自分の肌を愛せる

ようになり、接近戦にも自信を持つことができます。

 

 

もうこれ以上、マスクで自分のニキビ肌

を隠したり、頻繁にメイク直しをしたり、

お泊まりですっぴんになる時に苦労したり

しなくていいんです!!

 

 

逆に、

あなたがもしこのブログを読まずにこのままの

生活を続けていると、肌荒れが悪化して跡が残ったり、

肌の綺麗な子と並ぶ時に劣等感を感じたり、

恋愛のチャンスを逃したりしてしまいます。

 

f:id:cosmekun:20190411130447j:image

 

「そんなわけないじゃん〜笑笑」と思っている

アナタ!!!

実際に、「気になる異性の肌荒れを気にする」

という男性は8割以上!!!

 

f:id:cosmekun:20190411130431j:image

 

つまり、肌が汚いだけで、

8割以上の男性からの印象が悪いんです。

それだけであなたはすごく損をしている

ということになります。

 

 

では、どうしたら赤ちゃんのような綺麗な肌を

手に入れることができるのか!

 

f:id:cosmekun:20190411135624j:image

 

ズバリ!

この5カ条を守ればいいだけ!

 

 

①メイクは帰って落とせ

メイクを長時間していると、肌に負担がかかります。

あの石原さとみさんは、帰ったらすぐ

メイクを落としています!

 

 

脱!クレンジングシート

クレンジングシートは肌への摩擦とメイク残りで

肌荒れの原因に!

出来るだけ避けましょう。

 

 

蒸しタオルを使うべし

クレンジングの後は蒸しタオルで毛穴を開いて

洗顔の準備を!

汚れがごっそり落ちます!

 

 

洗顔の泡はモコモコ

洗顔中の摩擦は大敵!

モコモコの泡で優しく洗って。

洗いすぎは乾燥にもつながるので注意。

 

 

保湿はしっかり

保湿は美肌の第一歩。

化粧水をたっぷり入れたら

乳液でしっかり蓋をして。

 

 

この5カ条を意識するだけでみるみるうちに

毛穴レスなハリのある美肌になります。

肌のターンオーバーの周期は28日

騙されたとおもって、28日間続けてみて!

 

 

これを読んで美肌になりたいと思った

あなた!

 

 

今すぐに

自分の肌をスマホでチェックしてみて!

 

 

今日はここまで。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました☺︎