コスメオタクのメイクの教科書

イマドキフェイスへの最短メイク術

【無敵】メイクのりの悪い日なんてナイッ

 

 

こんにちは☺︎

あいりです!

 

 

あれ?なんかメイクのり悪...

そんな日ありませんか?

 

 

今日はメイクのりがぐっ

上がる簡単な方法を教えちゃいます♡

 

f:id:cosmekun:20190419141720j:image

 

これを読めば、こんなメイクのり抜群の肌

手に入れることができちゃいます!

 

 

メイクのりのいい日と悪い日の

テンションの差ってやばいですよね。

いつものメイクなのに顔がパッと明るく見えて

気分も上がること間違いなし!

 

 

逆に

メイクのりが悪いだけで、

「今日の私可愛くないからな...」

 

f:id:cosmekun:20190419145822p:image

 

と自信をなくして、一日中ブルーな気持ちが続く

なんてことにはなりたくないですよね。

 

 

一日をハッピーに過ごすためには

ズバリ!

顔の産毛を剃ること!

たったこれだけなんです。

 

f:id:cosmekun:20190419151002j:image

 

顔の産毛を剃ることで

・メイクのりが良くなる

・肌がワントーン明るくなる

 

 

だけではなく!

 

 

・スキンケア化粧品の浸透が良くなる

・古い角質が取れる

 

 

といったメリットがあります。

まさに一石四鳥!

ただし!

肌を気をつけないように注意して下さいね!

 

 

メイクのりのいい肌をゲットして

メイクを楽しみたい

あなた!

 

 

今すぐに

L字カミソリがあるか確認してみて!

 

 

今日はここまで。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました☺︎